ポルノスターと聖職者による性をめぐる対談番組

youtu.be  2021年4月14日閲覧

  英国のメディアLADbibleの動画番組。Agree To Disagreeというシリーズで、互いに意見が異なるであろう2人が語る対談番組である。番組内いくつかの問いが提示され、それに対して賛成か反対かを選び、その理由を語り合うという内容である。この動画は、その中のポルノスターVictoria Class氏と英国国教会の聖職者の対談である。LADbibleは公式サイトと「Wikipedia英語版」を参照のこと(2021年4月14日閲覧)。

 問いは以下の通りである。

  ポルノは悪か(0:37)

 仕事にスティグマがあると思うか(2:21)

 セックスは婚姻関係にある場合においてのみ許されるか(4:26)

 オナニーは悪いことか(6:32)

 自分の仕事が好きかどうか(8:30)

雑感

 賛成か反対かを選んだ結果を見ると、私の予想通りの結果というわけでは、必ずしもないと感じた。判断を迷う場面があったり、明確な見解を表明しないところがあったり、揺らぐ部分がある。